yucken の業務上電脳 Tips 日記、なのだよ。-弐式-

いまさら電脳 Tips といふものを、書いてみむとして、するなり.元々は広い意味での電脳(コンピュータ)の Tips を書いていたのですが,いつのまにか,解析ツールの「電脳 ruby」と IDL の Tips がメインに (・)>

ホームページビルダーとの戦い

ふと思ったのですが、もしかすると、HTML4.0.1 で書いてるからイマイチなのかなあと思った。というわけで先週から XHTML 1.0 で書いてます。なんか、あまり変な事が起こりませんね。どうも、ホームページビルダーは HTML 4.0.1 で保存すると、気持ちの悪いソースに書き換わってしまうみたいです。

そういう意味では、XHTML 1.0 は優れてるのかも知れませんね。