yucken の業務上電脳 Tips 日記、なのだよ。-弐式-

いまさら電脳 Tips といふものを、書いてみむとして、するなり.元々は広い意味での電脳(コンピュータ)の Tips を書いていたのですが,いつのまにか,解析ツールの「電脳 ruby」と IDL の Tips がメインに (・)>

IDL: 困ったときに泣きつく偉大なる先人たちのサイト

いつも頼りにしております。

IDLメモ

京大花山天文台の西田さんによる体系的なメモ。日本語では最も充実かつ体系的によくまとめられたサイトだと思います。

この記事は 11 月 22 日に作成投稿しましたが、記事の日時間隔を均等化するために、11 月 20 日投稿扱いに変更します。