yucken の業務上電脳 Tips 日記、なのだよ。-弐式-

いまさら電脳 Tips を書いてみむとして、するなり.元々は広い意味での電脳(コンピュータ)の Tips を書いていたのですが,いつのまにか,解析ツールの「電脳 ruby」の Tips がメインに.‥‥‥で,5 年間放置してたのだけどやはり Tips を書くブログがないと不便なのでふっかちさせたのであります.(・)>

カフェインって‥‥‥

眠気に効く具合って、絶対個人差あるよね。エスタロンモカ飲んでも全然効かないんだけど。紅茶やコーヒー飲んでも眠いんだけど。まあ確かに、ベースで (普通の人なら) すごく眠くなる飲み合わせで薬飲んでるからねえ‥‥‥。