yucken の業務上電脳 Tips 日記、なのだよ。-弐式-

いまさら電脳 Tips といふものを、書いてみむとして、するなり.元々は広い意味での電脳(コンピュータ)の Tips を書いていたのですが,いつのまにか,解析ツールの「電脳 ruby」と IDL の Tips がメインに (・)>

gxdxwd.c25 エラーの解消

上を適用した後も、GrADS の make 時に
"gxdxwd.c:25: error: conflicting types for 'calloc'"
というエラーが。色々調べているうちに、下記サイトから

NetBSD 絹の日記

grads-1.9b4/src/gxdxwd.c の 25 行目の char を void に書き換えればいいのではないかと思い、実行。すると、make はエラーなく終わりました。(警告 = Warning は結構出てますが)